プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デジカメ

オイラが使ってるのは

フジの400万画素のデジカメ。。。

主に仕事で使うデジカメじゃが

メディアが必要ってことでXDカード128Mを買ってきた

買ったのはいいがしばらく使えず

3週間もたってから使ってみようとメディアを入れてみた。。。

電源オン・・・「カードエラー」

ん?・・・もう一度。。。「カードエラー」

あれれ?こりゃまいった・・・

ってなわけで買った店に行こうと思ったけど

箱もレシートも捨ててしまって、3週間も経ってる。。。

ん・・・とにかく行ってみよう。。。

カードだけを持ち、店に行った。。。

いつもの店員さんは休みだと言われ、ちとまずい?

その店員さんに説明すると、「私がみてみます」と。。。

・・・「大丈夫、カードは使えますよ」

ん?っと、今度はデジカメを持って行き「カードエラー」を見てもらう。。。

「これはカメラが原因ではないでしょうか?」と、店員。。。

やっぱそっちだったか・・・と思いながらも

「他のXDカードで試す事はできませんかねぇ?」と、オイラ。。。

新品のカードを持ってきてくれて入れてみたら・・・

ちゃんと使えるではないか!

「申し訳ありませんでした。。。そのカードと交換させていただきます」と、店員。。。

内心、ほっとしながら店を出たのでした。。。

とりあえず一安心。。。

これでデジカメ撮影もできる。。。

携帯、デジカメ、一眼。。。

んでもやっぱ一番使うのは携帯だべなぁ~(^_^;)


十和田、奥入瀬、八甲田などの写真コンテストのチラシ発見。。。

ん~~~いきてぇ~~~

コメント

いらっさ~い♪

シェシェどん久しぶり~♪
元気にしてたかい?だっはっは

トンさん
お!赤沼!
実はオイラも狙ってたんじゃが。。。だはは
同じ場所の写真交換。。。
んでも違う写真になるんだよな~これが。。。
土曜日から八幡平に行く予定が
オイラは仕事で無理みたい。。。グスン (ノ(ェ)'。)
15日は八甲田に行きたいと。。。だはは

シェシェどん
遊びに来てくれてありがとです♪
みんな来てくれるから嬉しい♪だはは
デジカメの使い方?
シャッター押せば写真撮れます。。。
当たり前か。。。だっはっは
ホワイトバランスとか補正とか
色んな機能がついてるからね。。。
とりあえず色々いじってみるのがイイね。。。
オイラも携帯を便利に使ってます。。。
気軽でいいよね。。。
シェシェどんも八甲田にレッツラゴー(☆ ̄‥ ̄)ぷっ
いつでも遊びにきてちょ♪

おじゃましまーす^^

こんにちは~シェシェでーす。
遊びに来てみました~^^

私が使っているデジカメはソニーのサイバーショット。
確か500万画素。
でも、使い方がわかりませーん^^;
取説も読みたくないでーす^^;
よって、もっぱら携帯で撮ってますv-221

ねらい目

今年は『赤沼』狙ってます♪

いい結果出たら交換しようね^^
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
