プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



八幡平

7日18時頃、仕事を終え八幡平に向かった。。。
駐車場到着後、山小屋に向かう予定だったが
濃い霧と雨のため断念。。。
一人車で酒盛りとなりました。。。
山小屋に持参予定だった、途中で買ったウイスキーと焼酎とツマミ類。。。
ウイスキーでもやるか・・・っと封を切ったが水が無かった・・・
キャップに注ぎ、写真雑誌を見ながらチビリチビリとやりました。。。
目覚ましを4時半にセットし爆睡・・・
目を覚ますと暗闇の中にモゾモゾと何かが動いている。。。
目を凝らすとそこには多数のカメラマンが・・・
自分の場所が無くなると思い、急いで三脚設置。。。ふぅ・・・
7時過ぎまで駐車場にて撮影し、車に戻って準備して山小屋に向かいました。。。
仲間と合流し八幡平~安比高原まで撮影。。。
安比にて食事と温泉で帰途につきました。。。
八幡平の紅葉、少し早いかな?っとも思いましたが
それなりに見事な紅葉でした。。。

携帯画像を順に載せます。。。

早朝、駐車場での画像です。。。
20051009060520.jpg

20051009060442.jpg

20051009064131.jpg


仲間と合流後の画像です。。。
20051009073159.jpg

20051009091118.jpg

20051009091910.jpg

20051009103438.jpg

20051009104924.jpg

20051009110114.jpg

20051009114617.jpg

20051009114637.jpg


安比での画像。。。
20051009140823.jpg

20051009141140.jpg

20051009141214.jpg



コメント

自然は最高です♪

四季を通して色んな表現をしてくれる。。。
毎日、見ていたいと思う。。。
今住んでる場所は田舎だけど
山の中にログハウス建てて住んで居たいなぁ。。。

シェシェどん
新緑も好きです。。。
長い冬の白黒景色に慣れてきた頃、
あの新緑の輝きは最高ですね。。。
紅葉が終わると葉は散り始め長い冬に向かいます。。。
何かしら寂しさを感じさせる秋もいいもんです。。。
紅葉も好きになる年頃ですか。。。
そういう感じ?って、どういう感じだ?だっはっは
今の八甲田は最高でしょうね。。。
今のうちに行けたらいいね♪

トンさん
行った気になった?
それは良かった♪
やはり写真はデカイ方が見応えがあっていいよね。。。
んでも何より、現地で自分の目で見て感じる事にはかなわないね。。。だはは
オイラの身体ぐらいの写真か・・・
変なの写ってたらやだな・・・だっはっは



いいね^^

行った気になれます、お得ね^^

この大きさだと欲求不満になっちゃいます。
できればどどーんと大きな画面で見たくなる。
大将のように迫力あるべなぁ(^.^)

紅葉にうっとりのお年頃

刻一刻と夜が明けていく空の色。
やがて全身を包み込んでくれる眩しい光。
前向きな新しい朝を感じる写真です^^
紅葉の写真もいいなぁ~♪
新緑が好きだったけれど、
最近になり紅葉も好きになりました。
ん。そんなお年頃です^^;

山歩きはお天気次第ですね~
私は今年3度八甲田に登ろうとして、
3度とも雨で断念ですぅ~^^;
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
