fc2ブログ
プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無理矢理

午後からちょこっとだけ気分転換。。。

会社から会社に戻るまで2時間ほど階上岳に行ってきた。。。

20051102151159.jpg


いつもの場所に行こうとしたけど団体さんが来てて

岳経由の、ただのドライブになった。。。

んでも、それだけでも、気分はスッキリして

また頑張れるのだ。。。だはは

20051102153911.jpg


階上岳から八甲田を眺めて一服。。。

あの山を越えれば皆が居るんだなぁ~

なぁ~んて思いながら。。。

雪が降ると来れないだろうから

今年最後の階上岳なのかな。。。

一人になり、落ち着ける場所が近場ではココだな。。。

今年も何度か世話になった。。。

ありがとさん。。。階上岳。。。

20051102154445.jpg

スポンサーサイト



コメント

おはよう~

今日も会社に居ます。。。
今は自由時間。。。俺がつくりました。。。
(☆ ̄‥ ̄)っぷ

シェシェどん
階上岳は整備されて頂上まで舗装されてます。。。
ココにも放送局アンテナあるよん。。。
山の上からは八甲田、名久井岳、折爪岳や
八戸市街、小川原湖などなどが見えます。。。
そういえば、岩手山も見えるらしい。。。
星空を眺めなてると、頭の中が空っぽになる。。。
あんまり眺めすぎるとヤバイかも。。。だはは

ミニカどん
もみじ山の写真、いっぱい見てるけど
やっぱ何度見ても綺麗だ。。。
夜はライトアップされるとか?
夜も見事なんだろうなぁ~
ライトに照らされた紅葉はどんな感じなんだろうね。。。
行ってみたいです。。。

遭遇~

v-34山行って来ました♪
いろんな色が綺麗でした。
シェシェさんも癒されに行ってみてね!

階上岳、車で行ったのは5.6年前かな
いつも八戸に行った時は、見てる岳v-411

えっ

階上岳ってクルマで行けるんだ!
そういえば・・・放送局のアンテナがあるとこだっけ?
ん?あれは烏帽子岳だっけ???
ま、どっちでもいいんだけど^^;

星空を眺めながら寝るなんて、最高だなぁ~

中野の紅葉、トンさんとミニカさん遭遇したのかな~

やっぱ自然はイイね~♪
今日もちょこっとサボって青葉湖に行ってきた♪
会社から車で1分?2分?だっはっは

ミニカどん
もみじ山で癒されてきたかな?
写真でしか見たこと無いけどイイトコだね。。。
行ってみたい!って去年から言ってるな。。。だはは
俺も山とか行くとずっとわき見運転です。。。
不思議なくらい無事です。。。(☆ ̄‥ ̄)ぷっ

シェシェどん
階上岳は車で頂上まで行っちゃいます。。。
だってさ、時間が無いんだもの。。。だっはっは
会社から岳まで30分くらい。。。
そこから頂上まで車で10分~15分くらい。。。
写真撮りながらだと、かな~りです。。。だはは
今時分でも車なら大丈夫だ!
星空眺めながら眠るのもいいもんです。。。
風邪ひかないようにね。。。だはは

階上岳って

山頂までどれくらいで行けるのかな?
私は近場では東岳に行ったりしますよ^^

空を見上げた時、
赤く紅葉する木々の間から見える青い空。
写真を観てるだけでも気持ちいいですね♪
私も自然に抱かれて眠りたい。。。
あ”---今時は凍死しちゃいますか^^;

自分が気分転換するぞ!と思う時は映画を観るけど
癒されてる~と思う事はあまりない。。。
やっぱり自然を見る事だよね♪癒されるのは~
車の中でぼぉ~としながら景色を見てるのが
好きだから、やっぱり私は車の運転はむいていない。
わき見運転で事故ちゃいそうだもの(笑)

トンさんはどちら行くのかな?
私はv-34山に行ってきますv-351

そうそう^^
こうして振り返ると、忙しい自分や写真撮ってる自分や色んな自分が居て
それぞれの自分が居やすい場所を探してたような
そんな気もする。。。
何度も書くけど、やっぱ自然っていいや^^
今日、トンさんは自然に癒されに行くんだね。。。
いってらっさい♪だはは
山は寒いかもしれないから、上着一枚持っていった方がいいかも。。。

いいよね^^

気分転換の居心地のいい場所って大事よね。
大将を癒してくれるのも、やっぱり自然なんだね。
明日は私も自然に抱かれて、とろけてきまーす。
凝った心もほぐしてもらおうっと^^
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード