プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


風呂上り♪

ちょこっと気づいたのじゃが
風呂に入ると必ず歌を歌ってる。。。だはは
それもいつも同じ歌。。。
山の中じゃから大声だしても大丈夫♪
曲が好き、歌詞が好き、色々あるが
風呂で歌うのは歌詞が好きな曲だ。。。
なんでだべね。。。

☆☆☆

酔い覚めのような気分で 夜明けに仕事が終わる
カラスを脅かしながら 家に帰る

もうすぐこの街のもとに 光が届く
葉書を差し込むように

少しくらいは自分のこと なんとかしようと
眠れない朝に出逢った あの街の匂いだ
あのころに見た空だ

君は今頃ベッドを 起きだすころだと思う
やっぱり僕らの日々は すれ違ってる

消し忘れのヘッドライトの 車が来る
夜と朝をくぐって

ほんの小さなことばかりしか 僕には残ってない
自分がどんな奴だったかも 忘れてた
覗くこともせずに

少しくらいは自分のこと なんとかしようと
眠れない朝に出逢った あの街の匂いだ
あのころに見た空だ

☆☆☆

飛鳥 涼(作詞・作曲)の「帰宅」という曲。。。

他に2曲ありますが、それは次回にでも。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。。。

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! さんいらっしゃい。。。
冬も近づき寒くなりましたね。。。
風邪を引かないように頑張りましょう。。。
オハツですが、よろしくです。。。

ミニカどん
忘年会シーズン始まってますねぇ♪
思い出のある歌ってあるもので
その曲を聴くと蘇って来る事もあるね。。。
最近、カラオケすら行けてないから
風呂場で解消してます。。。だはは

今夜は、忘年会で・・・
スナックで歌ってきたのが、ユーミン・
松山千春・中島みゆき・オフコース・・
全部メドレーでした。
歌を歌ってる時って、その歌の時代に
自分が戻ってる・・と思う事がある。
あ~~~音程気にしないで歌えるのは
ストレス解消にもなります(笑)

私は、小田さんは歌は歌詞から入る事が多いかな・・
その他はメロディーを聴いて、あっ!
って思ったら歌詞かな。。。
でも「エンヤ」は歌声かもね♪

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

おお~

二人の書き込みに驚いた。。。だはは
トンさん、シェシェどん、いらっしゃ~い♪(三枝風)だはは

風呂に入りながらも色々考えちゃうわけですよ。。。色々ね。。。
んでも歌うと少しは忘れることができるわけで。。。
それが調子付いてくると大声になっちゃうわけで。。。だはは
そんときゃ気分最高なんです。。。

他の2曲は、米米と玉置なんです。。。
好きな曲です。。。
あとでね。。。だはは

私は

音で聴きます^^

ただ、ぐっときちゃう歌詞に出逢うと
はっとしちゃいます^^

歌詞

私も歌詞で惹かれます。
思いがけない表現に出会うと、
ぐっときちゃうねぇ。

他の2曲、なんでしょう^^
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
