プロフィール

大将

  • Author:大将
  • ようこそ大将堂へ!!


最近の記事
カテゴリー
今日は何かな?

健康が一番です^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


次の曲は・・・

風呂に浸かりながら
半分、ボーっとしながら
口ずさんでる曲です。。。

歌いながら学生時代とか思い出しちゃうわけ。。。
仲間とか・・・いいなぁ・・・って。。。
そんな曲。。。

☆☆☆

あんなにも 好きだった きみがいた この町に
いまもまだ 大好きな あの歌は 聞こえてるよ
いつも やさしくて 少し さみしくて

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら
ぼくたちは 幸せを 見つめてたよ

なつかしい この店の すみっこに 置いてある
寄せ書きの はじのほう きみと書いた ピースマーク
みんな 集まって 泣いて 歌ってたね

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー いつのまに
大切な ものなくした

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら
遠い空 流されても

きみのこと 忘れないよ
いつだって 楽しくやったよ
メロディー 泣かないで
あの歌は 心から 聞こえてるよ

☆☆☆

玉置浩二の「メロディ」です。。。
スポンサーサイト

コメント

いらっしゃい♪

山口萌え萌えさんオハツです。。。
いらっしゃい♪

先日、何となくテレビ見てたら玉置どのが出てましたなぁ。。。
普段、テレビなど見ないのであの白髪頭にびっくりしました。。。
んでもカッコ良かった。。。
あ~いう風に年取りたいと思ったオイラです。。。
山口萌え萌えさん、またきてね。。。

うれしいな♪

あたしが好きな歌を
やっぱり好きな人がいて♪

玉置。。。

最近の声や曲が好きです。。。
この「メロディ」もそうだけど
曲の歌詞を歌いながら、そんな思い出がよみがえって来る。。。
自然と歌に感情が入るっちゅうか、そんな感じになる。。。
そうそう、広がっていく感じ。。。

あの人どうしてるかな。。。
って、思い出す人いっぱいいるべぇ~!!
だはは

玉置浩二

この人の声、好きです。
私の中で、ググッとくる音程かなんかがあるようで、
玉置浩二や他数人がそんな感じで心に響きます。

歌詞は、個人個人の思い出と繋がって、
広がっていくんでしょうね。
あの人、どうしてるかな。。。
って言葉で思い出される人が欲しいもんだ(笑)

歌ってイイね♪

シェシェどん
オイラは新しい曲が分かりません。。。
カラオケも最近は行かなくなったしなぁ・・・
カラオケ行くと必ず「イエモン」いっちゃうなぁ(^_^;)
「あいのうた」探してみようっと。。。

あおいどん
パンプ?意味が分からずポンプ?って考えてしまった。。。だはは
こりゃまずいね(^_^;)
今は分かった。。。だはは
歌おうと思ってもキー高いし
最近は声もでなくなっちまってさ。。。
演歌系にはしろうかと。。。だはは

ミニカどん
「青春アミーゴ」ったら
野ブタのエンディングだっけ?
何とか分かったのが嬉しい♪だはは
玉置の曲はなぜかしみるんだなぁ。。。
だから頭に残ってるのかも。。。

みんなでカラオケ行きたいなぁ~
オイラも風呂で声だしの練習しようっと。。。だはは
ジャイアンっぽく(☆ ̄‥ ̄)っぷ

お風呂では歌ってないけど、料理作りながら音楽かけて歌ったら、ブーイングが。。なじぇ?(笑)
昨夜は「青春アミーゴ」を友人と歌ってきました。。ちゃんと聴いた事なくても
歌えるもんだねぇ~ハマリました。
歌いやすい歌ですよん!

私は玉置さんの歌は
生きて~~いくんだぁ~♪それでいいんだぁ~♪
が好きです!

シェシェさんに乗った!!(ぁ ̄⑪ ̄)プ
「あいのうた」
あぁ~あぁ~あぁ~あ…っつー歌いだしだね。
歌いだししか知りませんが…_| ̄|○ ガクッ

鼻歌

ぉ風呂では馴染みの曲を歌ってることが多いかな~。
キッチンではミュージックch.を掛けながら新しい曲を聴いてたりします。
カラオケでは無謀にも新曲にチャレンジ!!
ぉ気の入りの曲は、やっぱぉ風呂だね。
前にパンプの曲を泣きながら口ずさんでたこともあったっけ(^^;)
酔っ払ってぉ風呂に入ってはいけません…っつー教訓かもな(ぁ ̄⑪ ̄)プ

玉置浩二

スタンダードな曲しか知らないのだけれど、
歌も上手い人だよね~
玉置さん「あいのうた」というドラマに今出ています。
そのテーマソングもいい歌だよね~^^

ドラマは全くと言っていいくらい観ない私ですが、
何故か「あいのうた」にハマっています^^;
非公開コメント

ランキング
CoRichブログランキング
★Shop MC★
欲しい商品がスグに見つかります♪


新鮮直送!漁師の店!勝丸です!
やっぱ鮮魚はンマい♪
『勝丸』 浜の日記
勝丸奥さまのブログです♪


○コチラから↓↓↓
 ●食品
 ●スイーツ
 ●出前


○コチラから↓↓↓
 ●日本酒・焼酎
 ●ビール・洋酒
 ●ワイン
 ●水・ソフトドリンク


○コチラから↓↓↓
 ●レディースファッション
 ●メンズファッション
 ●レディース・靴
 ●メンズ・靴
 ●キッズ・ベビー・マタニティ
 ●インナー・下着・ナイトウェアー
 ●ジュエリー・アクセサリー
 ●バック・小物・ブランド雑貨
 ●腕時計


○コチラから↓↓↓
 ●家電
 ●TV・AV・カメラ
 ●パソコン・周辺機器
 ●楽器・音楽機材
 ●ゲーム
 ●おもちゃ
 ●ホビー


○コチラから↓↓↓
 ●車・バイク
 ●車用品・バイク用品


○コチラから↓↓↓
 ●スポーツ・アウトドア
 ●ゴルフ用品
 ●ゴルフ場予約
 ●ダイエット・健康
 ●医療・コンタクト・介護
 ●美容・コスメ・香水


○コチラから↓↓↓
 ●インテリア・寝具・収納
 ●日用品雑貨・文房具・手芸
 ●キッチン用品・食器・調理器具
 ●旅行用品
 ●旅行予約


○コチラから↓↓↓
 ●花
 ●ガーデン・DIY


○コチラから↓↓↓
 ●ペット・ペットグッズ


○コチラから↓↓↓
 ●本・雑誌・コミック
 ●CD・DVD
 ●エンタメナビ
 ●イベント・チケット予約

最近のコメント
リンク

業務委託スタッフ募集
日給6,900円以上可能!
在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
詳細は
 ↓↓↓
ディスカバリーネット
お申込みの際には、紹介者ID【RZ-278】が必要になります。
最近のトラックバック
RSSフィード
